「9999」世界最速先行試聴会???

イエローモンキー

 

世界最速試聴会

2月1日 9thアルバム9999の先行試聴会を3月28日(木)日本武道館で開催決定

????ん????先行試聴会???未公開映像???

とりあえず、応募をしてみようかな、本当に正直なにが起こるのかも、何がどうなるのかもわからないけど、当選するかもわからんし、応募だけしようかな?と、自分を勝手に納得させて、一番分かりやすかったLINEチケットを応募してみた

それにしても、先行の試聴会を武道館でするって、想像さえ出来ないけど、私が改修前最後の武道館と思っていたメカラウロコ29の感慨からまあまあ直近で再び行けることになるかも、と(笑)

 

 

LINEチケットからの結果

ご用意出来ました。2階自由席 自由席?まあでも試聴会ですものね、とりあえずご用意して頂いたので、武道館に行く交通機関の手配をしなければ。。。

私は、ツアーに行く!!とは、家族に宣言していたので、実は視聴会があるので東京に行ってくるね!!とは、ちょっと言い出しにくく、自分なりのギリギリをまずは家族に伝えることにした。

世界で最速なんです!そしてなんと無料!!チケット代無料!!

そうなんです、なんと、ありがたいことにチケット代が無料だったのです。

 

 

そして、行きはマイレージを使って行きます、帰りは夜行バスに乗りますので行かせてください!と

上手にお願いをすることが出来た。

遠征をすると、なぜか日帰りは遠征ではないよ、大阪城ホールぐらいの距離みたな勝手な思考が私の頭の中を支配する。その思考に家族もそうやねと、納得する不思議さがある。

これからも、日帰り遠征は続くと思う(笑)

 

先行試聴会当日

私が武道館についたのは、18時頃だった。桜を観に来てる方と、武道館を目指す方でかなりごった返していた九段下

私が初めて九段下 武道館に行ったのはもう21年も前の話になるが、私にとって武道館はTHEYELLOWMONKEYでしたか行ったことがなく、それに伴い基本年末で、桜の時期に来たのは初めてだった。

桜が満開に近く武道館までの道は素晴らしかった。あんなきれいな桜を観れた事がまず嬉しく幸せだった。

門をくぐり、武道館の前に来たが、グッズの列も長く、入場列もかなり混み合っていたが自由席の割に大混乱もなく、一人の私でも座れたのでよかった。ゆっくり2階で空いてる場所に座った。

 

 

スクリーンにCMなどなど

スクリーンに映像が流れ、LOVINのビールのCMも流れた。

最高にかっこよかった。

先行試聴会と思ってても、もしも、メンバーが出てきたらとやっぱり淡い期待はがっつりしているもので、そこも期待はしつつ、19時を待った

音が流れた、これはまさか。。。。。

やられた。。。。。。

これは、生の音だと思った瞬間4人の姿が目の中に飛び込んできた

待ってよ、期待はしてたけど、まさか生でライブで聴かせて見せてくれちゃうの?

全曲、生で聴かせてくれたTHEYELLOWMONKEYのその最高さにしびれた。

 

Horizon

Horizonの時、LOVINの可愛らしいミスにより、やり直しがあった時初めて話をしてくれて

やっぱりこのメンバーのこの空気やっぱり最高だと思った。

チケット代もとってないし(笑)、とか、皆に生でお届けしたかったとか、この9999にかけるメンバーの想いを、私達もしっかり受け止めた空間になった。

そして、こんな贅沢な空間をありがとうと思った。

Horizonを聴くと、その時の事やこれからの事、今の事、いろんな事が湧き出してくるけど、きっとこうやってこれから守るために止まってた事、外からは何もわからなかった事、いろんな事をアルバム、ツアーを通して、また大切な歴史にしていくんだろうなっていう予感があった。

 

終わって出た外の夜桜は、本当に幻想的で綺麗だった、あの桜は一生忘れないと思う

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました